【募集】「みんなでつくる(みんつく)」会員になりませんか?

「みんなでつくる(みんつく)」は、会員を募集しています!

みんつくは、奈良県王寺町・上牧町にまたがる森「陽楽の森」を中心に、森林・竹林整備や苗木づくり、土壌改良材の生産などを行う団体です。立ち上がったばかりで活動もまだまだヒヨッコですが、この度会員を募集することにしました!

活動は多岐に渡りますので、あなたにもきっと一緒にできるシーンがあるはずです。気軽な気持ちでご参加いただければ幸いです。

会の概要は以下のとおりです。ご確認の上ぜひご連絡ください!

よろしくお願いします!!


会の目的
森林・田畑・河川の環境再生や林産物・農産物をつくる場を提供することにより、それらに関わる人たちがより良いコミュニティを形成し、お互いの活動を応援し、あらゆる条件を超えて共生する地域社会の形成に寄与することを目的としています。

活動日
毎月第1木曜、第3土曜
※他にも不定期に開催

主な活動場所
陽楽の森(北葛城郡王寺町畠田2-88

活動内容
森林整備、竹林整備、どんぐりの苗生産、修景ワークショップ、作業にむけた研修会 等

会員種類
(1)個人会員:年1回以上活動に参加できる個人
(2)団体会員:年1回以上活動に参加できる団体
(3)家族会員:年1回以上活動に参加できる家族
(4)賛助会員:本会の事業を賛助するために入会する個人
(5)法人会員:本会の事業を賛助するために入会する法人及び団体

年会費
(1)個人会員:500円/1口
(2)団体会員:2,000円/1口
(3)家族会員:2,000円/1口
(4)賛助会員:10,000円/1口
(5)法人会員:50,000円/1口

入会方法
メールにて【mintsuku329★gmail.com(★→@)】宛に以下情報をお知らせください。
・ご希望の会員種類
・お名前
・ご住所(保険の関係で必要です)
※会費は活動日にいただきます。

お便り
お便り

キーワード検索